かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

台風で散らかった外周りを掃除

Sep 24, 2022: Flexibility, 30 mins

  1. Yoga: 30 mins

今朝は疲労困憊で遅めの起床となりました. 7時くらいには目覚めていたのですが,いつの間にか寝落ちしていまして・・・.

起床後に天気予報を見て,今回の台風の影響は徳島にはあまりなさそうと判断しました. となれば,計画していたことすなわち外周りを掃除するのみです. 先週の台風では西日本に結構な影響を与えました. 私の住む徳島では大きな被害はなかったものの,我が家のベランダも玄関も散らかりまくりでした. できるときに掃除せねば・・・ということで,早速掃き掃除に取り掛かりました. 台風で一気に涼しくなったので,正午近くでも外に出るのが億劫ではなくなりましたね. 掃除を終えてから30分ヨガを取り組みました. すっかりくたびれたので,トレーニング終了.

明日は背中を鍛える予定です.