かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年11月16日のラン&ヨガ

Nov 16, 2021: Running & Flexibility, 27:28, 73.75 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Running: 17:26, 2.92 km

今朝は10分ヨガの後でランに励みました. 昨日歩くのもしんどかったハムストリングの筋肉痛が引いたと思ったら,今日は走っているうちに左脚ふくらはぎの筋肉痛がひどくなってきました. 仕方がないので,最近走るようになってから初めてリタイアし,徒歩で帰宅しました. 怪我というほどではないので,ゆっくり休んで回復させましょう.

ランニングを早めに切り上げたので,代わりにベランダと玄関を掃き掃除しました. ついでに台所も掃除して,ゴミ出しで仕上げ. 予定とは全く異なりましたが,こういう日もありだと思います.

明日は胸と腕の筋トレを予定しています.