かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年5月5日の筋トレ&ヨガ&ラン

May 5, 2022: Legs & Flexibility & Running, 60:46, 79.85 kg

  1. Running: 33:59, 5.42 km
  2. Yoga: 16:23
  3. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は一度5時に目覚めたものの,二度寝したので結局遅めの起床となりました. 最近トレーニング強度を上げているので,睡眠が長いのはいい傾向ではあります. 連休明けからは自由に寝るわけにもいかないので,そろそろバイオリズムを整えたいところです.

というわけで,今日は5kmランから入りました. 一昨日より短時間にもかかわらず距離は伸びており,ペースが上がってきました. ただし,まだ遅めなので,より減量を進めて6分フラットくらいで走り切りたいところです.

さらに,ヨガで呼吸を整えて,久しぶりにヒップスラストに取り組みました. 動画は最後の5セット目になります.

youtu.be

さすがに疲れましたが,いい感じに鍛えられて満足です. 個人的には連休最後の日になりますが,ボディメイク的にはいい感じで過ごせたと思います.

明日は早朝出勤のため,できてヨガのみになると思われます.