かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

自宅に戻ってきました

Nov 7, 2021: Flexibility, 10:02, xx.x kg

  1. Yoga: 10 mins

本日徳島に戻ってきました. 朝から高速バスで移動のため,筋トレをお休みして10分ヨガのみ行いました.

明日は背中とローテーターカフの日ですが,気が向いたら一週間ほどお休みしているランニングに切り替えるかもしれません. どちらも軽いダンベルとはいえ一応鍛えているので….


11月5日にバトルZAライブを観てきました.

ameblo.jp

期待通り楽しむことができましたが,感想をブログ記事にするのを断念しました. なぜか? 一番大きな理由は,誰がどのネタをしたか分からなくなったからですね. なんでそんなことになったかというと,上記のブログ記事で挙げられている芸名とネタ開始時に言う芸名が異なるのですね*1. 香盤表をもらえれば理解できたかもしれませんが,500円で観られるライブにはそこまで要求できません. さらに,舞台に光を集中させるべく客席が薄暗いため,目の悪い私は途中でメモを取るのをあきらめて鑑賞に集中しました. まぁたまにはブログを気にしない鑑賞もいいでしょう.


減量は明日から再開します. この一週間でおそらく2kgくらい増えたと思いますが,なんとか年越しを72kg台で過ごせるよう絞っていきます.

*1:大人の事情ってやつです.