かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年10月20日の筋トレ

Oct 20, 2019: Legs and Shoulders, 47:20

  1. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Side Squat: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)
  4. Lateral Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Rear Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚と肩の筋トレに励みました. 昨晩は22時半に就寝して,4時半に目が覚めてしまいました. そこからトイレに行って再度布団に潜り込み,6時半に起床. 一度中断しているとはいえ8時間も眠れたはずなのに眠くて起き上がるのが大変でした. 慌てて朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

10月13日の筋トレメニューと同じですが,トレーニング時間が5分近く長引いてしまいました. とりあえずランジをこなすことができて満足です. 配信していてコメントを多くいただいたので,返答するのに夢中になってインターバルが長引いてしまったようです. コメントを頂けるのは配信者にとってありがたいことですので,遠慮せず書いていただければ幸いです. もっとも,筋トレ中には集中しており一切コメントに返せないので,その点はご了承ください.

明日は腕とローテーターカフを鍛える予定です. 明後日はお笑いライブを観に行く関係で,筋トレをお休みします.