かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

いろいろ補足

このブログの各記事で一箇所変わったことに気付かれましたか? 11月に入ったのを機に,はてなスターを外すことにしました.

はてなに移行前から数えるとこのブログは4年半続けており,私にもそれなりの自己顕示欲はあります. ただ,下半期に入って以来忙しくなり,色々疲れてしまいました. トレーニングの記録を止める気はさらさらないものの,欲を抑えて淡々と続けていくつもりです. その一環として,はてなスターを含めたSNS有機能をすべて外すことにしました. そもそも移行前のココログにこんな機能はなかったので,元に戻っただけとも言えますね.


続いて今月というか今週のお笑いライブ観賞について.

cardamine-scu.hatenablog.com

明日開催されるUP TO YOU!!を観に行くか迷っていましたが,今回は見送ることにしました. なぜか?私の想定している以上に出演者の入れ替えが多くて手を出せないから! *1 明日は3公演立て続けにありますが,私が観に行けそうなのはせいぜい1公演のみ. 出演予定の芸人にチケット取り置きを依頼しても,急きょ変更されたら観に行けません.

というわけでUP TO YOU!!は見送りましたが,5日のバトルZAライブにはたぶん観に行きます. 今回はそれで良しとしましょう.

*1:理由は何でしょうかね?コロナ禍とは考えにくいですし,もしかして公演ごとの面白さを調整している?私はそう断言できるほど出演者に詳しくないですが.