かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

バトルZAライブを2日連続観に行った

12月27日にバトルZAライブ,28日にバトルZAライブ特別編に行ってきました!

バトルZAライブは若手芸人ネタ強化ライブという趣旨で,多くの若手芸人さんのネタを500円で観られるというお得なライブです. 審査員による採点があります.

バトルZAライブ特別編はバトルZAライブにて上位に入った芸人さんを集めて年末に行うイベントです. 観客投票があり,1位には賞金5万円が授与されます.

どちらも大いに楽しんできましたが,あいにく出演者情報を出せません. よって,このブログ記事ではInstagramにて投稿した写真を引用しておきます.

www.instagram.com

www.instagram.com

今年のお笑いライブ観戦は30日のR-1グランプリ2024一回戦で最後になります. 2024年の初観戦はおそらく2月になりますかね?これから探します.