かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年11月のお笑いライブ観戦予定

明日から11月であり,2021年も終わりに近づいてきました. 以前と比べてお笑いへの興味関心は薄くなってしまいましたが,来月には少なくとも1つライブを観に行く予定です.

まず確定分ですが,なんと徳島でお笑いライブが23日に開催されます.

ty.funity.jp

出演者はプラス・マイナスに加えてミルクボーイもいます. 料金は4,000円とこれまで観に行ったライブより破格に高いですが,この機会を逃すわけにはいきません. 友人の伝手を使ってチケットを確保済みです.

なお,開催地は大阪ですが,23日に徳島に関連して次のイベントもあるそうです. 入場無料らしいので,ご近所の方は観に行ってみてはいかがでしょうか.

magazine.fany.lol

続いて,私は来週から大阪にいます. 働き方改革とやらで有休消化をせざるを得ないことから,来週に2日休みをとりました.

で,この頃に開催されるイベントを探してみました. 以前の私は美術展を観に行くことが多かったので探してみましたが,残念ながら惹かれたイベントがありません. 仕方なくお笑いライブを探したところ,有休の期間にUP TO YOU!!が開催されるようですね.

で,Twitterでメンバー表を見たところ,観に行けそうな公演において魅力的な出演者が揃っているものがあって迷っていました. ところが,後のTwitterにて出演者の変更があったみたいで,平たくなってしまいました. 時間的には余裕があるのでまだ迷っていますが,行かない確率の方が大きいですね. あ,各日とも3公演開催されますが,私は観に行くとしても1つのみです.

他のお笑いイベントはというと,ジョイパークとバトルZAライブが5日に開催されます. 別の日に開催されれば両方行くことを考えますが,残念ながらもろかぶりしちゃっています. 出演者を見る限り,行くとすればバトルZAライブにすることは確定です.

ameblo.jp

ただ,コロナ禍の現状もあり行くか否か迷っていて,当日決めることになりそうです.