かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年9月16日のラン&ヨガ

Sep 16, 2021: Running & Flexibility, 35:26, 71.95 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Running: 25 mins

今朝は5時半に起床しました…明日は5時起きしましょう. さらに,ぐずぐずして布団から抜け出したのは6時前になりました.

この原因ですが,寝入りの失敗でしょうね. 22時には消灯して布団に入っていましたが,寝入ったのはおそらく23時すぎ. さらに,0時過ぎに目を覚ましており,二度寝するまでそこそこ時間がかかりました. ただし,その間に灯りをつけたりスマホを触ったりしなかったのは,我ながらよく耐えたと思います.

タオルケットの交換日が今日だったのを思い出したので,洗濯機を回してから10分ヨガ開始. 今朝は筋トレ休養日なので,そのまま外周りを走ってきました. 20分くらいのつもりが,少し遠出してしまったようです. ランニング終了後に洗濯機が回り終えたので,洗濯物を干してシャワーを浴びました.

明日は背中の筋トレを予定しています. デッドリフトを行うので,ランニングはお休みですね.