かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年9月17日の筋トレ&ヨガ

Sep 17, 2021: Back and Flexibility, 56:05, 71.90 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  4. Good Morning: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  5. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12, L12, R12 reps
  6. Dumbbell Pullover: 22.5 kg, 15, 15, 15 reps

昨晩は22時過ぎにすっと眠れましたが,4時に目覚めてしまいました. 仕方がないので目をつぶっていたら,いつの間にか5時のアラームが. しっかり眠れた方だと思いますが,金曜日ということで疲労がたまってしまっています. のんびり朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

10分ヨガ終了後,背中の筋トレに取り組みました. 私が筋トレを始めたのは2015年9月17日です. よって,今日は筋トレを続けて満6周年になります. さすがに気合が入ったので,背中のメニューでは久しぶりにフルでこなしてしまいました. 疲れましたが,いい汗をかけたと思います.

明日は胸とローテーターカフを鍛えて,晴れていれば軽くだけ走る予定です.