かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年11月9日のストレッチ

Nov 9, 2020: Flexibility, 15:00

  1. Wake Up Warrior: 15 mins

今朝は15分ストレッチに励みました. 昨晩は全く眠れずに2時ごろにようやく就寝. 6時半のアラームで目が覚めたものの,もう少し眠れるので7時半に再度アラームを設定して起床. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

一昨日にストレッチSworkitからNike Training Clubに切り替えました.

f:id:cardamine_scu:20201109085651p:plain
Nike Training Club

メニューを探したところ,ウェイクアップウォリアーという朝にピッタリなのを見つけました. 時間も15分とお手頃だったので試してみましたが,ストレッチというよりはちょっとした筋トレですね. 慣れない動きだったからか,少し筋肉痛が生じてしまいました. 続けていればそのうち慣れるでしょう.

体調がかなり回復してきたので,明日は筋トレしたいですね. 胸か脚かどちらにしてもしばらくは様子見で取り組んでみます.