かるかる♠︎ブログ

筋トレとピアノをたしなむライフスタイル系ブログ

2020年9月1日のストレッチ

Sep 1, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今朝は20分ストレッチに励みました. 昨晩は23時半すぎに就寝し,なぜか3時に目覚めてしまいました. ぜんぜん眠れそうもなく2時間ほど起きていたら急に眠たくなったので,二度寝して起床. 9月が始まった初日にえらく不調なスタートとなってしまいました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

正直なところストレッチすらやる気がなかったのですが,人としてどうよ?と思ったのでストレッチアプリをスタートさせました. 筋トレと比べると雲泥の差ですが,何もしないよりはマシでしょう. 最近仕事が忙しいこともあって不調のため,どうにか立て直していきたいところです.

明日は脚とローテーターカフを鍛える予定です.