かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年1月14日の筋トレ

Jan 14, 2019: Chest, 00:38:26

  1. Reverse Grip Bench Press: 47kg, 10, 10, 10 reps
  2. Bench Press: 47kg, 10, 10, 10 reps
  3. Dumbbell incline close grip bench press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell incline fly: 15*2kg, 10, 10, 10 reps
  5. Dumbbell incline press: 12.5*2kg, 12, 12, 12 reps

今朝は胸の筋トレに励みました. 昨晩は仕事が長引いてしまい,寝るのが3時くらいになってしまいました. 8時にアラームを設定したもののぼーっとしてしまい,布団から起き上がったのは8時半. 慌てて朝の準備を済ませて,ギリギリ9時にトレーニングルームに入りました.

本来ならば胸に合わせて肩も鍛える予定でしたが,ぜんぜん冴えがなかったので胸だけになりました. どうも胸に合わせられそうな部位が腹くらいなのですよね. またメニューを再考してみようと思います.

3連休を毎日筋トレできましたので,明日は休養日とします. 明後日は回復していれば脚,そうでなければ肩と腕を鍛えていく予定です.