かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2024年5月1日の筋トレ&ヨガ

May 1, 2024: Back and Shoulders and Flexibility, 25 mins, 80.1 kg, 1.8 Mcal.

  1. Yoga: 10:37
  2. Arnold Press: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps
  3. Seated Rear Raise: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps
  4. Front Raise: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps

疲れが残って遅めの起床となったため,肩を軽く鍛えることで凌ぎました. シャワーを浴びて急いで出勤しました.

昨日は摂取カロリーを上手く抑えることができました. この要因はサラダをいつもの倍食べたことでしょう…たまたま安く売っていたからですが. 私は野菜を十分食べていたつもりでしたが,まだまだ足りていなかったのかもしれません. よって,今日からサラダを食べる量を増やしてみます.

明日は脚を鍛えるつもりですが,今日も明日もかなり忙しいので明後日からの4連休中に回すかもしれません. 最近雨が多くてなかなか歩けませんが,その分ダンスで消費カロリーを増やしていきます.