かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年7月30日の筋トレ&ヨガ

Jul 30, 2023: Flexibility and Backs, 36 mins, 72.9 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Snatch: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  4. Cuban Press: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20 reps

昨日でやっと仕事が終わったので,久しぶりにお酒を飲みました. おかげで今日は少し遅めの起床となりました. 昨日までは仕事に集中する必要があり,食事量を増やすとともに運動を控えていました. 今日からは少し余裕ができるので,ボディメイクをやり直します. 朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

20分ヨガを済ませて,筋トレ開始. 久しぶりにデッドリフトから入りました. 筋力はそんなに落ちていないと思うのですが,持久力はかなり落ちましたね. たった6セットでえらく疲れてしまいました. あとは軽いウェイトで二種目行うことで粘って終了.

明日は脚を15分以上鍛えます.