かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

8月のMEKKEMONのスケジュールが公開されていた

今日も20分ヨガだけでトレーニングを終えています. 週の疲れが溜まっている上に暑すぎておかしくなったのか,昼間に偏頭痛がやってきて苦しむ一幕もありました.

ただし,一日を通してみればよく頑張れたと思います. 懸案だった事柄については一応解決しましたし,今週を忙しくしている業務も明日頑張れば終わるところまでもっていけました. というわけで,明日もう一踏ん張りです.


UP TO YOU!!に続いて8月のMEKKEMONのスケジュールおよび出演者が決まったようです. 公演スケジュールについては,会場である道頓堀ZAZAのWebページに載っていました.

zaza.yoshimoto.co.jp

また,出演者については,とある芸人さんが一覧表を挙げてくれました.

私の来阪期間に開催されるのは7日だけですが,裏にM-1一回戦がありそうなのですよね.

www.m-1gp.com

というわけで,8月の来阪時にまだ観に行けるか微妙ですが,計画だけは立てました. 6日のUP TO YOU!!4公演および7日のM-1一回戦およびUP TO YOU!!に絞られました. 現在の私は長時間観戦できるような体調ではないので,ちょっとだけ観て引き上げます.

また,4日の仕事終わりに帰宅できてかつ高速バスが時刻表通りに到着すれば,20時半開演のUP TO YOU!!を観に行くかもしれません. どちらも可能性は相当低そうなので,行けたらラッキーですね.