かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

明日からリハビリ開始

本日徳島に戻ってきました. 体調は順調に回復しており,軽めの運動程度であれば復帰できることになりました.

というわけで,明日からリハビリに励むことにします. 歩く程度であれば昨日から再開していますが,筋トレやジョギングは15分程度から再開しようと思います. 仕事も明日から忙しくなるため,徐々に体力を回復させていく所存です.

今日も実家に引きこもってお仕事をしていましたが,終えてからキングオブコント一回戦を観てきました. とても面白かったですが予約してあるバスの乗車時刻が近づいてきたので,名残惜しくも途中で会場から抜けて帰宅の途につきました.

キングオブコント一回戦については,後ほどブログ記事にする予定です. 今回はメモをとっていないので,感想を軽く述べるだけです.