かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年10月のUP TO YOU!!観戦予定

前回のUP TO YOU!!が8月に開催されましたが,今月も24日(土),25日(日)および31日(土)に開催されます. 前回と同じく無観客でSHOWROOM配信のみとなっており,出演者は次のルームプロフィールに掲載されています.

www.showroom-live.com

現在26日が資料提出〆切というお仕事を抱えており,また今月末には大阪にいる予定のため,当初は観戦しないつもりでした. ところが,M-1グランプリ2回戦のチケット抽選に落ちたため,お笑いライブを観たい意欲が高まってしまいました. 25日は資料作成の最終段階で全日無理としても,24日の前半であれば何とかなるかも…と思ってしまいました.

ということで,24日の前半のみ観戦することにします. 見どころは前日のブログ記事にて書くつもりですが,一番注目しているのは「赤鬼合衆国」というトリオですね. メンバーで知っているのはカイちゃんという芸人さんだけですが,ピンの頃からSHOWROOM配信で知って舞台で2回ネタを観たことがあります.

www.showroom-live.com

今年のキングオブコントで準々決勝まで進出しており,M-1グランプリも2回戦進出. 現在勢いがあるので,サバステに進出する可能性も大いにありそうです.

私が観る公演以外で注目している出演者を一人だけ挙げると,25日の2番目のブロックで出演されるあきちゃんですね. 今年SHOWROOMのイベントとして開催された吉本坂46の敗者復活戦にて見事1位に輝いた芸人さんです.

www.showroom-live.com

残念ながら舞台で拝見したことはなく,配信も数回観た程度なのでどんなネタをされるのか想像もつきませんが,やっぱり人気があるので面白いのですかね?