かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

昨晩寝付けなかった理由

本日は昨日よりは体調はマシなものの,代わりに睡眠が不足してしまいました. 夕方から大阪に帰省する準備のため,20分ヨガのみで終えてしまいました.

昨晩はなかなか寝つけませんでしたが,この原因はワグネルの武装蜂起です. 昨日はどうやら武装蜂起があったらしいというTweetから始まり,あれよあれよという間にモスクワに向けて進軍. どうなるのかといったところで寝る時間が来てしまいましたが,精神がたかぶっているのか寝付けず. こんなときにTwitterなんて見たら眠れなくなるなので,この話題を避けてネットサーフィンしてどうにか眠りにつきました.

そして,寝足りないと思いつつ起床してTwitterを見たら,ワグネル撤退とのこと. 「何が起こったんだ?!」と情報を漁って,気が済んでから朝の準備を始めました. ろくに運動していないのにどっと疲れましたね.

ところで,この記事にはオチがありません. 今回の事件について語れる程の知見がないので,単に疲れている報告だけとなりおます.