かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

不調な時こそ堪え時

昨日のこむら返りによる右ふくらはぎの痛みですが,左と比べて明らかに大きくなっています. おそらく筋肉を痛めて腫れているのでしょうね. ふくらはぎ自体の痛みはわずかですが,右足首と両足かかとも痛くなってきました. 原因は体重増,ランニング,歩き過ぎによる疲労でしょうね.

さらに,昨日のライイングロウで肩を使い切った感があって,上半身の筋トレもやる気になれません. 来週からしばらく運動できないので今日は鍛えたかったのですが,20分ヨガのみで終えてしまいました. 明日と明後日は何かしておきたいですね.


昨日にUP TO YOU!!の出演者が確定したようで,大阪よしもとの芸人さんから一斉にTweetされていました. 私は先月・今月と行っていましたが,来月はすでに行けないことが確定しています. 8月もかなり厳しそうですが,できれば観に行きたいですね.


現時点でそれなりに順調に続いているのはピアノの練習くらいですかね. 明日から実家に帰省しますが,次の楽譜を持っていって練習を続ける予定です.

現在いろいろあって心身共に調子がイマイチですが,こういう時に続けられれば今後も長続きするでしょう.