かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月18日の筋トレ&ヨガ

Jun 18, 2023: Flexibility and Back and Shoulders, 52 mins

  1. Yoga: 20 mins
  2. Dumbbell Iron Cross: 7.5 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  3. One Hand Snatch: 7.5 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps
  4. Lying Dumbbell Row: 7.5 * 2 kg, 25, 25, 25 reps
  5. Lateral Raise: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  6. Seated Rear Raise: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  7. Cuban Press: 7.5 * 2 kg, 15, 15, 15 reps

今朝は早すぎる目覚めになってしまい,二度寝により遅めの起床となりました. 睡眠時間は十分とれたので,疲れはかなりとれたと思います. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

20分ヨガを済ませて,筋トレ開始. 6月2日のメニューと同じですが,46秒長引きました. 体力は問題ないので,ちょっと集中力にかけていましたね.

今日はMEKKEMONの1公演目と3公演目を観に行く予定です. 前者はすでにチケットを取り置き済みですが,後者は依頼した芸人さんからの返信がありません. まぁ当日券があるでしょうから,入れないことにはならないでしょう.

明日の朝に徳島に戻るため,明日はトレーニングをお休みします. よって,明日にMEKKOMONの感想記事を2つ挙げる予定です.