かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月12日の筋トレ&ヨガ

Jun 12, 2023: Chest & Flexibility, 61 mins, 81.6 kg.

  1. Yoga: 30 mins
  2. Dumbbell Bench Press: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15, 15, 15, 15 reps
  3. Dumbbell Pullover: 22.5 kg, 15, 15, 15, 15, 15, 15 reps
  4. Incline Fly & Squeeze Press: 0.72 * 2 kg, F20, SP20, F20, SP20, F20, SP20 reps

この土日は出張だったため,トレーニングはヨガのみでした. だからと言って運動していないわけではなく,ひたすら歩いていました. まぁかなり飲み食いしたので,体重は増えてしまいましたが….

今朝は疲れの残る起床となりました. 外はあいにくの雨ですが,晴れていても右足首が痛くて走れなさそうなので問題なし. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

30分ヨガで身体を整えて,筋トレ開始. 今回は5月23日と同じメニューで筋トレしています.

cardamine-scu.hatenablog.com

ただし,体力は前回よりも残っていたので,ダンベルベンチプレスを2セット追加できました. 久しぶりの筋トレですが,いい感じで鍛えられたと思います.

明日は曇り空だが雨は降らなさそうなので,久しぶりに5km走ってからヒップスラストを追加するつもりです.