かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年2月21日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Feb 21, 2023: Chest and Flexibility and Running, 72 mins

  1. Running: 2.19 km, 13:51
  2. Running: 3.23 km, 20:11
  3. Yoga: 20 mins
  4. Dumbbell Fly: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  5. Incline Squeeze Press: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は通常通り起きられたので,早速走ってきました. ランニングが2回に分かれているのは,2月18日と同じ理由です…走る前は全くそんな気配がなかったのですがね. さらに3kmちょっとを心持ち早めのペースで走って終了.

20分ヨガで身体を整えて,胸の筋トレ開始. 昨日の背中の筋トレで肩甲骨周りが筋肉痛なので,対抗する前側の筋肉を鍛えるのは理にかなっている…のかな? よくわかりませんが,いい感じに鍛えられたと思います. シャワーを浴びて洗濯機をセットして出勤しました.

一昨日決行したチートデイですが,今朝測ったら体重がほぼ戻っていました. 今日もしっかりカロリー制限していきましょう.

明日も走って,余裕があればヒップスラストを追加しておきます.