かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月のお笑いライブ観戦予定

とある事情につき,大阪に行く機会が増えることになりそうです. あまり喜ばしい事情ではないので,このブログでは特に述べません. それでもせっかく大阪に行くのだから,喜ばしい理由を作ることはできます.

そう,お笑いライブ観戦ですね!

以前のブログ記事にて,どくさいスイッチ企画氏について述べたことがあります.

cardamine-scu.hatenablog.com

その際には4月の主催ライブがなくなったので,当分の間ライブでネタを観ることはないと思っていました. ところが,単独ライブが開催される6月4日に大阪にいることが急遽決まりました.

tiget.net

というわけで,早速Tigetにて予約しました. YouTubeでしか観たことがないので,とても楽しみですね! なお,私は今回初めて楽屋Aに行きます…迷子にならなければいいのですが💦.

他にも前後の日時にお笑いライブが開催されていれば色々観に行くつもりです.