かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月12日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Apr 12, 2023: Legs and Flexibility and Running, 63 mins, 79.8 kg.

  1. Running: 5.06 km, 31:17 (6:07, 6:00, 6:28, 6:01, 6:07)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Pile Squat: 22.5 kg, 20, 20, 20, 20, 20, 20, 20, 20 reps

今朝は昨日のトレーニングによる疲労が残っていましたが,天気は曇り空で雨が降りそうで降らない感じでした. この季節にはどちらかといえば筋トレより走りたいので,朝の準備を済ませて外出しました.

いつもは家を起点に5kmくらいぐるっと一周まわる感じで走っています. 今日は雨が降りそうだったので,5kmを3周くらい回る感じで走りました. 昨日とは見違えるほど身体が動かず,ずっと1km6分以上かかる辛い展開でした. なお,3kmでのペースが遅すぎますが,これは道路事情によるものです. とりあえず5km走り切れて良かったです.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えて,パイルスクワット8セットで仕上げました. 決して調子が良くない中で粘れた方だと思います.

明日は走らず胸の筋トレに励むつもりです. 明後日は再度10kmランニングに挑戦します.