かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年10月11日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Oct 11, 2023: Legs and Flexibility and Running, 66 mins, 79.0 kg, 1.9 Mcal.

  1. Running: 5.09 km, 30:31 (6:16, 5:52, 5:53, 6:03, 5:54)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Pile Squat: 22.5 kg, 20, 20, 20, 20, 20, 20 reps
  4. Dumbbell One Leg Squat: 0.72 * 2 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps

今朝は昨日ほどではないものの遅めの起床となりました. 午前中に予定が入っているため走れそうにないな…と思っていたら,連絡があってキャンセルになりました. これはもう走らざるを得ません. 朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

なかなかペースが上がらず辛い展開でした. どうにかこうにか自身を宥めすかして,ようやく5km走り切って終了. 疲れた身体を整えるために20分ヨガを開始. その後,脚を2種目で鍛えてトレーニング終了…そういえばパイルスクワットは久しぶりですね. シャワーを浴びて出勤しました.

明日は走ってから胸とローテーターカフを鍛える予定です.