かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

今の私にとって10kmランは辛かった

昨日10kmランを達成との記事を書きました.

cardamine-scu.hatenablog.com

今日はその翌日ですが,思いっきり二度寝してしまいました. そこから目覚めるも布団からなかなか起き上がれない. 合計8時間は眠ったはずですが,かなりの疲労が残ってしまいました.

とりあえず朝の準備を済ませて,30分ヨガで身体を整えてみました. それでも筋トレする気には全くなれず,トレーニング終了. 今の私にとって10kmランは辛かったですね. もっとも脚の筋トレを1時間やった翌日に比べれば負荷は少ないので,これから鍛えて体力を取り戻していきましょう.

こんな状態ではありますが,歩数のノルマがあるので久しぶりに城山を登ってきました. お目当てはなんと言っても山頂にある桜で,バッチリ満開でした.

youtu.be

明日は早起きできればのんびり走ることにします. できれば背中の筋トレも追加したいですが,今日の体力ではさすがに無理だと思われます.