かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年3月31日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Mar 31, 2023: Back and Flexibility and Running, 66 mins, 79.6 kg.

  1. Running: 3.89 km, 23:45 (6:02, 6:29, 5:58, 5:09)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Lying Dumbbell Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15, 15, 15, 15 reps
  4. One Hand Snatch: 15 kg, L15, R15, L15, R15, L15, R15 reps

昨晩は早めに布団に入ったものの寝入るまでに時間がかかってしまいました. その割に早めに起床できました…疲れは残っているはずなのになぜ? なにわともあれ時間があって天気が良ければ走る一手です. 朝の準備を済ませて外出しました.

一昨日の10kmランによる疲労が抜けきっていないので,今日は軽めに20分走るつもりでした. 2km目で1km6分半近くかかっていますが,特に遅くした覚えはないのでよくわかりません. Apple Watchで測っているので,計測ミスがあるのかもしれません. そういえばあと0.11kmで4kmに到達するので,走り続ける手もありましたね.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えてから,筋トレ開始. 半年ぶりにワンハンドダンベルロウに取り組みました. ただし,重量は15 kgと軽めなので,次回は22.5 kgに戻したいですね.

明日は走ってから胸の筋トレを予定しています.