かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年3月19日のヨガ&有酸素運動

Mar 19, 2023: Flexibility and Running, 61 mins.

  1. Running: 8.04 km, 50:19 (6:27, 5:59, 6:08, 6:08, 6:10, 6:17, 6:25, 6:22)
  2. Yoga: 20 mins

気温の急激な上下にやられてしまいました. 昨日・一昨日と絶不調に陥り,仕方なく休養日にしました. 食欲はあったので体力回復のためしっかり食べましたが,かえって疲れたかもしれません.

今朝は普通に起きられましたが,2日間も休んだのですっかり怠惰モードでした. それでも走らないわけにはいかないので,朝の準備を済ませて外に出ました.

最初の1kmが6分27秒とかなり遅めで,その後もあまりペースが上がってきません. 身体のキレがないのが数字からもバレバレですが,2日間休んだおかげで体力だけは回復した模様. 5km走ってもまだ行けそうだったので続行. 10kmに挑戦しようかと一瞬思ったものの,微妙に便意をもよおしてきたので安全に8kmでやめておきました. 長距離を走るのは事前にトイレに行けたときにしましょう.

帰宅後に少し休んでから20分ヨガで身体を整えてトレーニング終了. うっかり体重を測り忘れましたが,多分1kgは増えたでしょう.

天気予報では明日は晴れですが,明後日以降は雨が続くとのこと. よって,明日も走って,明後日以降は筋トレに励むつもりです.