かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年3月7日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Mar 7, 2023: Chest and Flexibility and Running, 65 mins, 79.4 kg.

  1. Running: 4.63 km, 26:51 (6:01, 5:39, 5:34, 5:46, 5:59)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Dumbbell Fly: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  4. Incline Squeeze Press: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は通常通りに起きられたものの,アクシデント発生. 寝る前にiPhoneの充電を忘れており,電池切れになっていました. 仕方がないので,朝の準備をしつつ充電を済ませてから外出しました. なお,左足かかとの違和感はまだ残るものの,多分大丈夫と判断しました.

のんびり走るつもりが,1kmを6分未満はちょっと急ぎすぎですね. 昨日の脚の筋トレによる筋肉痛も残っているはずですが,昨日走らなかった方が大きかったのですかね?

20分ヨガで身体を整えた後,かなり疲れが残ったものの覚悟を決めて胸の筋トレを開始. それでも先週と同じメニューをこなすことができました. ちょっとが復活してきたようですので,今晩しっかり休んで体力を回復させましょう.

明日も走ってから背中を鍛えるつもりです.