かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

Ellno Losetのシャツを買った

少し前にInstagramアカウントを作り直したとブログに書きましたが,主にファッション関連を見るのに使っています.

Instagramジェンダーレスなアパレルを探してみたところ,Ellno Losetというブランドを見つけました. いくつかの写真を見て気に入ったので楽天で販売していれば即買うつもりでしたが,なんとZOZOTOWNのみ!

私はシンプルライフ志向であり,物に限らずアカウントも増やしたくありません. 買うか否かしばらく逡巡していましたが,結局買うことにしました. 一番の理由はデザインですが,二番はInstagramで精力的に活動していることですね. Instagramで行われたライブ配信を観て,これは着てみようと決めました.

というわけで,5年半ぶりにZOZOTOWNのアカウントを作り直しましたよ. ZOZOで今後買うとすれば,他には昔好んで着ていたquadroですかね.

で,何を注文したかというと,フラワーボウタイシャツのブルーグレーとオフホワイトを一着ずつです. 当初は上下で買うつもりでしたが,ボトムズは似たようなのを数着持っていたことを思い出しました. 本日の夜届く予定ですので楽しみですね. 衣服の断捨離を進めたことで,ワードローブには余裕があります.

なお,コーデ写真を挙げるのはもっと減量が進んでからにします. 79kg台から停滞しており,明日・明後日が一年でトップクラスに忙しいですが,来月からは一気に落としていきましょう!

4月18日追記:このブランドですが,新たにレディースブランドを立ち上げたとのこと. ジェンダーレスブランドなんてその程度ですよね・・・よくあることです. Instagramのフォローを解除すると共にZOZOTOWNを退会しました.さようなら.