かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

今さらですがアカウント名が変わりました

Jun 3, 2022: Flexibility, 16:22, 80.60 kg

  1. Yoga: 16:22

昨日のデッドリフトが効きまくってしまい,今朝も二度寝してしまいました. 出勤まで時間がないのでヨガだけして,シャワーを浴びて出勤しました. 明日こそ走るか胸の筋トレするかします.


昨年からWeb上での活動範囲を大きく変えていました. その総決算として,名前を変えることにしました.

これまで「かる」と名乗っていましたが,少し前から「かるかる」に変えています. 絵文字を使える場合には,アカウント名の後ろにスペードのマークを付けています. というわけで,各種サイトでも次のように変えています.

  • Twitterなどのアカウント名:かるかる♠️(記号を使えない場合には「かるかる」)
  • はてなブログのタイトル:かるかる♠️ブログ
  • YouTubeのチャンネル名:かるかる♠️

ちなみに,活動が何か変わるわけではありません. 今後ともよろしくお願いします,