かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

部屋の模様替え

直前に書いたブログにて,あまり鍛えていないと思われるでしょう. これはアクシデントもありますが,それ以上に体力を残しておきたかったからです.

昨晩に思い立って,今日のメインイベントは部屋の模様替えと決めていました. 先日電子ピアノを買ったのはいいですが,部屋が手狭になってしまい使いにくいと思っていました.

というわけで,思い切って部屋内のレイアウトを大幅に変更しました. 方針は次のとおり.

  • 移動できる室内物干しを窓際に固定(私は室内干ししかしません)
  • 部屋に入ったらすぐに電子ピアノの前に座れるように配置
  • Windows PC(メイン)を書斎,Mac Mini(サブ)を枕元で使えるように配置

レーニングの後に3時間ほどかかりましたが,大満足できる部屋になりました. 溜まっていたホコリも掃除できて充実した一日ですね.

さすがに疲れたので今日は一日のんびりします.