かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年12月15日のヨガ&有酸素運動

Dec 15, 2022: Flexibility, 15 mins

  1. Yoga: 15 mins

今朝は通常の時間通りに起床できましたが,鍛える気になれませんでした. ただし,やる気全体がないのではなく,家事とかの雑事に取り組みたい気分でした. というわけで,洗濯機を回しつつ15分だけヨガに取り組みました. その後はシャワーを浴びてさっさと出勤してしまいました.

さらに,仕事が一段落したので昼過ぎに城山登りに励みました. 昨日の脚の筋トレで筋肉痛残りのため,スローペースで歩いています. 寒くなってきたので,防寒着は必須ですね.

明日は早朝業務が入っていますが,どこかで背中を鍛えるつもりです.