かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年11月27日のヨガ

Nov 27, 2022: Flexibility, 30 mins

  1. Yoga: 30 mins

昨晩はなかなか寝付けなくて,今朝は遅めの起床となってしまいました. 頭痛と眩暈はほぼなくなったものの,バイオリズムの乱れだけが残っている感じですね.

昨日危惧していた通り,右肩が痛くて上げるのも面倒な具合です. 仕方がないので30分ヨガだけ行ってトレーニング終了. シャワーを浴びて,ちょっとした業務のため出勤しました. 業務を終えた頃には外が薄暗くなったので,城山登りもお休み. 今日はゆっくり休んで,明日から頑張ることにしましょう.

というわけで,右肩の痛みが治れば明日こそ背中を鍛えるつもりです.


12月28日開催予定のバトルZAライブ特別編についての続報がありました.

後日お知らせとのことですが,よほどのことが起こらない限り観に行くつもりです.