かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

腹痛にやられた

Sep 2, 2022: Flexibility, 20 mins, 80.40 kg

  1. Yoga: 20 mins

昨晩シャワーを浴びてYouTubeの動画をいくつか観ていたら異変発生. 急にお腹が痛くなってきました. 仕方がないので何度かトイレに篭っていました.

まず疑うのは昨日食べたものですが,下痢ではないので多分違うでしょう. ただ原因が見当たらないほど品行方正な生活をしているかというとさにあらず. むしろ以下のようにありすぎるくらいあるので反省します.

  • シャワー後にしばらく全裸だったのでお腹を冷やした
  • 仕事のストレスで胃がやられた
  • 酒を嗜むなどしばらくろくな食生活をしておらず身体に限界がきた

おかげで昨晩は寝入るのが遅くなってしまい,また腹痛で体力を奪われたこともあり遅い起床となりました. 仕方がないので,朝ヨガ&腰痛対策ヨガの10分ずつ2本で凌ぎました. 急いでシャワーを浴びて出勤しました.

なお,このブログを書いている今は腹痛が治まっています. というわけで,明日こそ背中の筋トレに励むつもりです.