かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年7月8日のラン&ヨガ

Jul 8, 2022: Flexibility & Running, 45:58, 81.15 kg

  1. Stretch: 3:56
  2. Running: 25:39, 4.08 km
  3. Yoga: 16:23

今朝は早起きできたので,4kmくらいのイメージで走りました. 今回から走る前に軽めのストレッチを入れることにしました. 身体がほぐれて最初からいい感じで走れたと思うので,今後もストレッチから入ることにします.

夏は外に出る気が失せますが,7時前ならばなんとかなりますね. それでも汗びっしょりで,少し休憩して16分ヨガで呼吸を整えてトレーニング終了.

なお,今回はペースが遅めですが,最近使っている片耳のイヤホンを2回も落としてしまったからです. 何か聴きながら走るのはおすすめで,気がまぎれると共にやる気も回復します. 今回はサロメ嬢のリズム天国配信を聴きながら走りました.

明日は背中の筋トレをするつもりです.