かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年2月28日の筋トレ&ヨガ

Feb 28, 2022: Legs and Flexibility, 32:28, 78.40 kg

  1. Yoga: 16:24
  2. Squat: 57 kg, 10, 10, 10, 10, 10 reps
  3. Stretch: 4:37

今朝は脚の筋トレに励みました. またまた仕事が立て込んでしまって,今朝も朝からたっぷりお仕事です. それでもわずかな時間を活かして鍛えることはできます. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

最近お気に入りの16分ヨガから開始. そして久しぶりの脚の筋トレに入りました. 時間がないので,スクワット5セットで仕上げました. 10分ちょっとで終えましたが,主に太ももがえらく疲れてしまいました. 筋トレの頻度が落ちた分体力も落ちていますが,徐々に戻していきます!

今日は撮影できませんでしたが,YouTubeに昨日撮影したワンハンド・ダンベスナッチをショート動画に上げました.

youtu.be

撮影に失敗したと思っていましたが,残っていたので良かったです.

明日も忙しいので筋トレをお休みしますが,ヨガくらいはしておくつもりです.