かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年2月27日の筋トレ&ヨガ

Feb 27, 2022: Chest & Back & Flexibility, 33:19 xx.xx kg

  1. Yoga: 16:23
  2. Dumbbell Bench Press: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. One Hand Snatch: 22.5 kg, L12, R12, L12, R12 reps

今朝は胸と背中の筋トレに励みました. 今日は日曜日ですが朝から仕事のため,早めの起床. 頭も体も十分働かないものの,無理やり布団から抜け出しました. 寝ぼけた頭で朝の準備を終えて,トレーニングルームに入りました.

16分ヨガを終えて,筋トレ開始. 時間がないので,セットしていた22.5kgダンベルでできる2種目でさっさと仕上げました. というわけで,YouTubeのショート動画ではワンハンド・ダンベスナッチです.

youtu.be

右手の方が撮影失敗してしまったので,今回は左手だけです.

明日・明後日も朝から仕事ですが,軽めに何かしようと思います.