かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年1月9日のラン&ヨガ

Jan 9, 2022: Running & Flexibility, 30:40, 75.70 kg

  1. Yoga: 10:02
  2. Running: 20:38, 3.33 km

今朝は10分ヨガの後でランに励みました. 起床してから疲労で身体が重くて,しばらく布団から起き上がれませんでした. ようやく抜け出る気になり,部屋の窓を開けて布団を上げて,そこからまたボーっとしてしまう始末. それでも習慣というのは恐ろしいもので,なんだかんだ言って10分ヨガを始めてしまいました. 惰性でもここまで行けるのかと感心してしまいますね.

さらに,実家から戻ってきて以来ヨガと歩くことしかしていないので,外周りを走ることにしました. 前回のランから2週間以上経っており身体が重いのですが,キロ6分11秒で走れているので予想よりはマシだったのには一安心. 20分は走りたかったので,一応ノルマ達成です. ついでに,体重が久しぶりに75㎏台に復帰しました. 胃腸を壊したことで当分お酒を飲む気になれないので,このまま減量を続けていければいいですね.

明日は背中と肩,明後日は胸とローテーターカフを鍛えるつもりです.