かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

追加:2020年12月のお笑いライブ観戦予定

今月のお笑いライブ観戦予定はすでに挙げています.

cardamine-scu.hatenablog.com

加えて,12月28日(月)にR-1ぐらんぷり1回戦を観に行くことにしました!

www.r-1gp.com

残念ながら16時には会場を出るつもりのため,全ブロックを観ることはできません…Dブロックまでですかね. 昨日に出場者が公開されており,19日時点ではまだ少ないのでこれから追加されるでしょう.

現時点で私が注目する出演者はソマオ・ミートボールですね. 10月のUP TO YOU!!で観たときには,私だけでなく観客受けもブロックで一番良かったと思います.*1 あの時の出来であれば,2回戦進出は確実でしょう.

ついでに,UP TO YOU!!配信が23,24,26,27日にありますが,帰省前で全日忙しいので観ません. 特に23日と24日は終了時刻が22時過ぎとなるため,生活リズムが崩れそうで手を出せないですね.

というわけで,今月の観戦は次の3ライブとなります.

  1. 12月28日昼:R-1ぐらんぷり1回戦
  2. 12月28日夜:バトルZAライブ特別編
  3. 12月29日夜:三羽鴉LIVE(開催中止)

29日昼にお手頃感のあるお笑いライブがあれば追加しますが,ちょっと見当たらないのでこれで年内は終わりでしょう.

*1:なのにサバステに進出できなかったことが,私の審査員不信を決定的にしたわけですが