かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年8月のお笑いライブ観戦予定

Jul 14, 2021: Flexibility, 10:02

  1. Yoga: 10 mins

今朝は10分ヨガを行いました. 昨晩は23時半ごろに眠りについて,6時のアラームで目覚めるも30分後に起床. 昨日パソコンデスクが届いたので,リビングのレイアウトを変えていました. おかげで満足できる配置になったものの,かなり疲れてしまいました.

今朝は予定通り10分ヨガのみ行いました. シャワーを浴びて,早朝業務のためさっさと出勤してしまいました.

明日は胸と腕,明後日は背中と肩を鍛えていきます.


今月は5日にUP TO YOU!!サバイバルステージを観戦しました.

cardamine-scu.hatenablog.com

27日に新型コロナワクチン接種2回目が入っており,他県への移動は来月からを予定しています. 何か面白そうなライブ配信が見つかるかもしれませんが,今のところ今月は1件だけで終わりそうです.

というわけで来月の話になりますが,まずは7日(土)開催のグランドバトルを観る予定です.

この時期には未だ仕事をしていて徳島にいるでしょうから,配信で観るつもりです.

今回は特に応援している出演者がおらず,私はいろんな芸人さんを観たいと思っています. よって,6月のグランドバトルで観た芸人が多く出演されている第一部は回避. 夕方以降の方が用事が一段落していそうなので,たぶん第三部を観ると思います.

続いて,8月からはM-1グランプリの1回戦が始まります. 私が一番観に行けそうなのは13日(金)ですね,もしかしたら12日(木)も行けるかもしれない. 27日(金)から31日(火)までの5日間はちょっと難しそうです.

あと,大阪ローカルのお笑いライブがあれば観に行くかもしれません. 未だ夏季休業期間が確定していないため,決まってから探してみます.

なお,キングオブコントは大阪での準々決勝が17日(火)にあります. 日程的には行ける可能性はあるものの,チケットの確保が難しいでしょう.


7月18日追記:バトルZAライブの日程が出ました.

ameblo.jp

この中で観に行けそうなのはおそらく13日(金)だけですね. 要検討としておきます.