かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

ヨガと大掃除とお笑いライブ中止

Dec 18, 2020: Flexibility, 19:02

  1. Yoga: 19 mins

今朝はストレッチに励みました. 昨晩は23時半すぎに就寝して,7時に目覚めるも8時半までお布団の中でのんびりしていました. 昨日が今年最後の仕事の山で,終わってホッとしたのもあって疲労がどっと出てしまいました. 予定通り筋トレをお休みして,19分ヨガのみこなしました.

明日は胸とローテーターカフ,明後日は脚を鍛える予定です.


ヨガ後に出勤したものの職場が停電で何もできないことから,今日は家事に徹することにしました. トレーニングルームの掃除に加えて,ベランダ&玄関の外周りを掃除しました. スーパーに食料の買い出しに行き,洗濯物を干して,ご飯を作っていました. このブログは夕方に書いていますが,なんだかとっても疲れているので今日は早めに寝て明日からの一週間がんばります.


今月29日に観に行く予定だったスパンキープロダクション主催の三羽鴉LIVEですが,本日開催見送りのお知らせが届きました. 今月唯一の舞台だったのにTwitter上での告知がないことで不安視していましたが,このご時世ではやむを得ない判断でしょう. というわけで,私のお笑いライブ見納めは28日になりました…もちろんこちらも中止の可能性はありますが.