かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年10月14日のストレッチ&筋トレ

Oct 14, 2020: Flexibility and Legs, 51:49

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins
  3. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps
  4. Front Squat: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  5. Squat: 57 kg, 10, 10, 10 reps
  6. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps

今朝は20分ストレッチおよび脚の筋トレに励みました. 昨晩は0時前に就寝して,6時半前に起床. 6時間半程度とは言え,熟睡度は高くも低くもなくまぁまぁ眠れたと思います. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

今朝も相変わらず腰が痛いので,まずはストレッチから開始. その後,脚の筋トレ4種目で仕上げました. もう当分の間,ストレッチ20分&筋トレ30分で行こうと思います. ただ,その分週5〜6日鍛えることで対応できれば申し分ないですね.

というわけで,明日は20分ストレッチ&胸中心に鍛えるつもりです.