かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年10月13日のストレッチ&筋トレ

Oct 13, 2020: Flexibility and Back, 43:22

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins
  3. Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12, 12 reps
  4. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  5. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12 reps

今朝は20分ストレッチおよび背中の筋トレに励みました. 昨晩は23時半ごろに就寝して,6時半に起床. 腰が痛くて肩が重い状態でしたが,どうにか起き上がりました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

3日前と同じくまずはストレッチで身体をほぐそうとしました. 重い身体を引きずりつつも20分動かして,少しはマシになりました. 肩が相変わらず重いので肩の種目は回避するとして,背中は少しであればできそうと判断. 少し休んでから筋トレをはじめました.

デッドリフトから始めて,3種目であっさり終了. 20分ちょっとの筋トレでヘロヘロになってしまいましたが,いずれも比較的高重量の種目だったので満足度は高いです. 腰はやっぱり弱っているようなので,今晩しっかり休みたいですね.

明日はストレッチメインですが,軽くなっていれば肩を鍛えたいですね. 明後日は脚をがっつり鍛えるつもりです.