かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年4月13日のストレッチ

Apr 13, 2020: Flexibility, 22:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 11 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は23時半すぎに就寝して,5時20分ごろに起床. うっかりアラームをセットし忘れていましたが,習慣で起きてしまいました. ノルマとしている6時間には微妙に届かなかったものの,昼に仮眠をとるので何とかなるでしょう. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

なかなかストレッチではやる気が上がらないものの,少しずつ惰性で行えるようになった気がします. 相変わらず身体は固いものの,少しは動けるようになってきたかも? こういうのは三ヶ月は続けないと話にならないので,頑張っていきましょう.

明日は脚と肩を鍛える予定です.