かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年11月4日の筋トレ

Nov 4, 2019: Back and Shoulder, 54:07

  1. Dumbbell Upright Row: 7.5*2 kg, 25, 25, 25 reps
  2. Dumbbell Lying Row: 7.5*2 kg, 20, 20, 20 reps
  3. Dumbbell Pullover: 7.5* 2kg, 20, 20, 20 reps
  4. Lateral Raise: 7.5*2 kg, 20, 20, 20 reps
  5. Seated Rear Raise: 7.5*2 kg, 20, 20, 20 reps
  6. Arnold Press: 7.5*2 kg, 20, 20, 20 reps

今朝は背中と肩の筋トレを行いました. 昨晩はあまり眠れなくて睡眠時間は5時間くらいでしょうか. なんか眠れない上に朝も早めに起きてしまいました. とは言っても休むほどではないので,トレーニングルームに入りました.

軽いダンベルで背中と肩を鍛えるのであれば,現状ではこれら6種目がフルメニューとなります. 全てこなせたのは満足ですが,如何せん時間がかかりすぎています. まぁ12時からのUP TO YOU!では特に身体に負担がかからずに観られるという点はあります.

明日は脚と腹を鍛える予定ですが,疲労がかなり溜まっているので軽めのメニューになるかもしれません.