かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年8月のお笑いライブ観戦予定

今月のお笑いライブ観戦は徳島で開催された1公演だけですが,来月は少なくとも次の2公演に観に行く予定です.

  • 8月24日(土)UP TO YOU! 19時開演の部(チケットをライムスライムに依頼予定)
  • 8月11日(日)MEKKEMON 19時開演の部(チケットをペガサスのちかこ先生に依頼済み)

前者のお目当てはライムスライムという漫才コンビで,ボケ担当のとみちゃんはSHOWROOM配信者です.

www.showroom-live.com

他の出演予定者では,UP TO YOU!で2度観てどちらも面白かったあずき坊主や,サバステ常連だが初見となるZUMAもいるようで楽しみですね. また,ライブ以外ではSHOWROOMで知り合った方々が何人か来られるそうなので,お会いするのが楽しみですね.

なお,8月開催のUP TO YOU!出演者情報は,次のブログ記事が最もよくまとまっていると思われます.

ameblo.jp


後者のお目当てはペガサスという女漫才コンビで,片割れのちかこ先生はSHOWROOM配信者です.

www.showroom-live.com

こちらはたぶん一人で観に行くことになるでしょうが,SHOWROOMでは結構応援している配信者なのにライブで観るのは初めてなので楽しみですね.

出演予定者(URLはソース)


続いて,お目当ての出演者がいれば行くかもしれない公演.10日UP TO YOU!に行くことにしました!

  • 8月10日(土)UP TO YOU! 17時20分開演の部(チケットをユウユウジテキ高橋さんに依頼済み)
  • 8月12日(日)MEKKEMON用事が入ったので行けなくなりました

www.showroom-live.com

ただし,お目当てになり得るホテル,はむまよ,ムダグチニ夢中あたりは既に他の日程にてUP TO YOU!の出演が決まっています. また,UP TO YOU!やサバステにて特定の集団に面白さとは別のところで票が入っているのではという疑惑があって,先月までより観戦熱がかなり冷めてきているのですよね…. 未だ出演者が出揃っていないので保留としていますが,観に行くことが決まり次第ブログにて報告しますね.