かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2019年2月19日の筋トレ

Feb 19, 2019: Legs, 51:14

  1. Stork Stance Biceps Curl: 15*2 kg, L12, R12, L12, R12 reps (on SHOWROOM live)
  2. One Leg Deadlift: 15*2 kg, L12, R12, L12, R12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Zecher Squat: 47 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Forward Lunge: 47 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  5. Rear Lunge: 47 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  6. One Leg Squat: 47 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚の筋トレに励みました. 出張明け最初の筋トレは脚と決めており,睡眠時間を十分に…と言いたいところですが,5時間がやっとでした. やや寝ぼけ気味ながらも朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

8日前のメニューと同じですが,ランジ6setsをようやく達成できました. これで年末年始のボケ状態からおさらばできたというものです. 最後の1setの苦しみは筆舌に尽くしがたいものがありましたが,これからも頑張っていきます!

明日は胸とローテーターカフを鍛える予定です. 明後日は背中を鍛える予定です.