かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年11月27日の筋トレ

Nov 27, 2018: Waist and Back, 00:46:00

  1. Crunch: 20, 20, 20 reps
  2. Lying Leg Raise: 1*2kg, 20, 20, 20 reps
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 67kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Good Morning: 67kg, 15, 15, 15 reps (on SHOWROOM live)
  5. Barbell Twist: 67kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. One Hand Snatch: 25kg, R10, L10, R10, L10 reps (on SHOWROOM live)
  7. One Hand Row: 25kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中と腹の筋トレに励みました.

前日就寝が午前0時過ぎで,睡眠を6時間弱とれました.

経験上6時間半くらいが望ましいように思うので,より早く眠る必要がありますね.

ちょっとのんびりしてしまったものの朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

腹筋2種目を行ってから,SHOWROOM配信開始.

背中の種目を試行錯誤していますが,久しぶりにグッドモーニングを行ってみました.

腹の種目であるバーベルツイストも久しぶりですが,背中と合わせることでやる気になりました.

さらに,バーベルスナッチで全身鍛えて,ワンハンドロウで止めを刺しました.

十分な負荷をかけられたと思いましたが,今から考えるとワンハンドロウをもう1セット行っても良かったかもしれません.

明日はローテーターカフと胸を鍛える予定です.